スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015 師走のグループ展 3丁


まいドゥー


まいどーじゃなくて


まいDo(ドゥー)



先月にまたまたNYで個展をさせて頂いていたのでその報告もしないといけないのですが


常に先を見つづける男、土土介は今月に行われるグループ展を3つ紹介致します。



なのでNYの写真は1枚だけ


しかも個展とはぜんぜん関係のない写真、、、




NYの記事は後日、年末特番としてお届け致します!!



※ここからが大事マンブラザーズです??
久しぶりに言ったわ、大事マンブラザーズ、、、


という訳で、まず一つ目は常滑焼物散歩道内ある下村邸にて以前もブログで紹介した


旅するパーラー陶の森http://www.parlour-tou-no-mori.com/ 


こちらで作品を販売致します。実際に土土介作品に料理を盛り付けたお食事も出来ます。



会期は12/11、12、13 金、土、日



12/18、19、20 金、土、日のみとなっておりますが



な、な、な、な、なんと



土土介、会期中はガッツリ会場にて皆様のお越しをお待ちしているのでございます。


やい、土土介??


と、気軽に声をかけて下さいませ。


そして2つ目は大阪 本町にございますMeet dishさんhttp://www.meetdish.com/にて酒器展に参加させて頂きます。


こちらの会期は12/16〜29日までとなっております。新しい年をイカした土土介の酒器で迎えてはどぅーでしょう。



そして最後にこれまた恒例の京都 ギャラリー器館さんにて12/18〜28日まで蔵出し市がございます。


こちらの企画展でもたくさんの料理人の方が足を運んでくださるようで

どんな方に購入して頂いたか聞くのが楽しみなグループ展です。


と、今年もこんな感じで行く年来る年でございます。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL