スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

旅のまとめ

とてもいい旅だった率直な感想は2つ。

一つ目は東京はやっぱりスゲー…いい事も悪い事も。

でも必ずしも全てにおいて東京が一番ではない。確かに東京にあったり、集まってきたりするが、東京が一番ではないと思った。



そして2つ目は初めて行った東北で感じた事。

東北には日本らしい日本がたくさん残っている。

山、川、海、人…これら全て僕の知っているスケールと色が違う。

だからそれをもっと体感するために次回、機会があれば冬にぜひとも東北には行ってみたい。

きっとまた感じる事は違うだろうと思うから。

でもそん時は車じゃ絶対に行かないよたらーっ

スポンサーサイト

コメント

初めまして、こんにちは。シュリさんからお聞きし、ブログの更新を楽しみに待っていました。

東北は広すぎて、車の移動も一苦労ですが、楽しい事も沢山あります。
雪の降る東北も楽しいですよ。美味しいお酒、食べ物、雪の露天風呂、東北美人、ハプニング等々…次回は是非、雪降る東北へ来てみらんしょ〜。

長文失礼しました。

はじめまして、コメントありがとうございます。

シュリさんのお友達ですか、シュリさん魅力的な方ですよね。

愛知県にしか住んだ事のない僕にとっては冬の東北は想像がつきません…でも雪の露天風呂で東北美人とハプニングならなんとなく想像できます。

すいません、はじめての返信で話が下ってしまって…これにこりずまたコメントして下さいね。ありがとうございました。

  • lucky
  • 2010/07/14 10:58

いえいえ、大丈夫です。
冬の東北の混浴露天風呂は、女性の方が、多いらしいですので、どんなハプニングがあるか、お楽しみに…
因みに、私も東北人です。以後、宜しくお願いします?

  • green13
  • 2010/07/14 12:24

東北の混浴は女性の方が多いんですか!?

みんなで入れば怖くないってやつですね。

こちらこそよろしくお願いします。

  • lucky
  • 2010/07/14 15:24