常滑焼き祭り

そうです、今週末は常滑焼き祭りです。

二十歳になる年に常滑に来て、
はじめてluckyさんは本会場である競艇場の若手作家ブース っーとこで焼き物祭りに参加しますチョキ

なにせ、よーさん人が来る機会の叩き売る日の叩き売る場所なんでluckyさんも『これでもかっ』ってくらい叩き売ります猫2猫2猫2

しかもオラの家には叩き売るしかないような過去の産物が山ほど有りますたらーっ

しかもまだまだ無名の若僧猫2、人混みにまぎれて無茶な売り方しまっせ上向き上向き上向き


一年で神が目をつぶる日とはこの日の事ですウィンクウィンクウィンク


合い言葉は「祭りだから」ですグッド


お買い上げの際に合い言葉を言って頂いたお客様には漏れなく




桑田佳祐のものまねをプレゼントプレゼント



『キャーキャーハート大小luckyさん太っぱらーラブラブ


ちなみにうちの店で一番安いのはイチローのものまねで200円~

一番高いのは田中邦衛のものまねで時価と、なっております。

尚、一点物が多いので皆様、気になる作品は迷わず購入しましょう。

土曜日の夜には花火もあるからみんな来てね桜ぴかぴか


コメント

神様が目をつぶっちゃっているすきに、

バンバン売っちゃって下さいませ。

近くだったら、合い言葉を言って
松山千春のモノマネ見たかったです〜。

って、買い物してからの話ですよね・・・

green13さんへ

コメントありがとうございます。ものまねだけでももちろんOKですよ。

今回、神様は方目をつぶってくれました。なのでそれなりに売れてくれたと思います。

来年までにまた新しいものまねができるよう日々、努力したいと思います。

  • lucky
  • 2010/08/23 10:32

暑い中でのイベント、お疲れ様でした。

来年は、神様が薄目位だと良いですね。

新しい作品作りと思ったら、モノマネですか(^-^;


両方期待しちゃいますので頑張って下さいませ。

  • green13
  • 2010/08/23 18:01

green13さんへ

おちかれ様です。

来年のluckyさんは作品もものまねもよりいっそうハイレベルな男をめざします?

近いような遠いようなところから楽しみにしていて下さい?

  • lucky
  • 2010/08/24 00:26

了解(^-^ゞ
楽しみにしてま〜す。

  • green13
  • 2010/08/24 12:29