the 陶市 4th TOKONAME CREATOR'S FLAG

JUGEMテーマ:アート・デザイン


今年で4回目を迎えた『the 陶市』。これは名古屋は西区のノリタケの森ギャラリーで

毎年行われている常滑の若手作家を中心とした大人数のグループ展です。

今回はテーマが招き猫で29人の作家が参加をしております。

個人的にはこんなに人数いらねーし、まだ招き猫押してくるのかよ!?と思うのですが、

『じゃあ、お前抜けろよ』とか、『じゃあ、お前テーマ考えろよ』

なんて言われるとサブいので、波風たたせずにのっかてます。基本的にluckyさんは

みんなと一緒に考えるのが苦手です!!みんなと一緒も嫌いです。

ひらめきと野性的 勘だけで生きてますから。。。

エジソンは言っていました、

『天才とは99%の努力と1%のひらめき』だと。

luckyさんも天才です。luckyさんは

『天才とは70%のひらめきと29%の野性的 勘と1%の神頼み。』です。

だって努力は天才じゃなくてもみんながしてるでしょ??

それよりも神をも味方につける事が出来る男。それが天才です。

ときどき野性的 勘が数パーセント不足してエラい事になりますが。。。



話がそれましたが期間は2008.2/5(火)~2/11(月)までの10:00am~6:00pmまでです。
尚、最終日は4:00pmまでとなっております。

ご近所さんとお誘い合わせのうえ是非ともノリタケの森ギャラリーに足をお運び下さい。よろしくお願いします。

ちなみにluckyさんは2/6(水)が当番日となっております。

luckyさんに会いたい方は是非この日においで下さいまし。